DVD備忘録(71-75)2007年04月23日 00時16分31秒

●DEATH NOTE THE LAST NAME(71本目)
 藤原!濃すぎる!がっ、ミサミサ可愛い(てへっ)
 ★★★
●SAW3(72本目)
 えっ!?そんなぁ!
 ★★★+0.3
●日本沈没(73本目)
 アルマゲドンかっ。
 ★★
●日本以外全部沈没(74本目)
 こっちの状況はある意味リアル。
 ★★
●JUMANJI(75本目)
 ブリコのリクエスト。良く出来いてます。
 ★★★★

山崎屋食堂@加須2007年04月23日 23時47分53秒

「むさしの村」の近所にある噂のデカ盛り定食店。この
手の店では『ご飯少なくしてください!』で大抵大丈夫
なのだが、こちらの少なめは写真のとおり、名ばかりの
もの。親から『ご飯を粗末にするやつは・・・』との教
えを受けて育ったからには、これを残す訳にも行かず、
必死の『ゴハン直ぐに飲み込んじゃう作戦』でなんとか
完食(カツが2切れ残ったけど)。これは作戦だけでな
く、揚げたてサクサクで肉はやわらかいカツと、昔なが
らの粘度の高い『お母ちゃんカレー』の絶妙なバランス
あってこそ。量は非常識(笑)だが、郷愁あふれる味と
650円という料金は、素晴らしいコストパフォーマン
スである事から『ご飯半分で!』との言葉を忘れない事
を前提として、皆様に超お勧め!

P.S 夜になってもお腹が減らないので、夕食はなにも食
   べませんでした(涙)